アラフォーママの日記

ブラックジンジャーってホントに痩せる?

time 2017/01/10

最近、芸能人のSNSやスーパーで「ブラックジンジャー」っていうサプリを見かけるんだけど、興味を持つようになってネットで調べてみました!

黒生姜っていうものらしく、脂肪燃焼力が高いんだとか。だから、ダイエットにいいというものなんだそうです。

この他にも、目にいいとされるアントシアニン・ミネラル・アミノ酸も含まれていているから注目成分なんです。

もちろん、ショウガだから体をポカポカにしてくれるので、冷え性の人にもいいですよね^^

私もそうだけど、体が冷えてると基礎代謝も低いのでどうしても痩せにくい体質になってしまいます。なんでも体温が1度上がると基礎代謝は約10%も上がるんだとか!

特に今は冬の寒い時期なので末端部分の手足も冷え冷え。

まずは、ブラックジンジャー配合のお茶があるようなので、水分代わりに摂ってみようと思います。

他には、サプリで年末年始についた脂肪を落とすべくサプリでも買ってみようかなぁと^^;

http://xn--eckit0ba2crg9b1i6ftc5gnf.biz/

こちらのサイトにブラックジンジャーのサプリがいくつか紹介されてたので参考にしてみたいと思ってます♪

春、いや、半年後の夏までにはあと3kgくらいは痩せたいと思ってて、特にウエスト回りのぜい肉を落とせたらな~って希望を胸に頑張ってみますね。

若い世代に支持されてる紗栄子さんはお風呂前にブラックジンジャーサプリを飲んでるみたいなので、私も真似っこしてみたいと思います(笑)

down

コメントする




未分類