アラフォーママの日記

オシャレな北欧家具を揃えていきたいな

time 2016/12/27

新築してから8年が経って、子供たちも大きくなってきたのでちょっとオシャレな家具でも揃えていきたいな~と思うようになりました。

最近は北欧家具や雑貨が結構売れてるようで、シンプルで飽きのこないデザインが人気のようです。

私もどちらかというと、キャラクターや原色使いの目が疲れるようなデザインや色よりも、シンプルなものが好きなので少しずつ揃えていけたらと思ってます。

子供達が小さい時にニトリで買った安い棚があるんですが、ちょうどそれを買い替えようと思ってるんです。

ニトリって安くてお財布にはいいんですけどね~、はっきり言って物持ちは良くないです。

でも、この前ニトリに久しぶりに行ってみたら引っ越しシーズンでもないのにかなり混んでました。確かに、前よりも品数が多くなって、デザインもオシャレなものが増えた気はしますし、ニトリにも北欧系のデザインが増えた気がしなくもないです。

ただね~、今までのうちの家具はほぼニトリだったので、次は別なところから買ってみたいんですよね。

他に安くてオシャレで物持ちがいいものを売ってるところはないか探してみたんですが、ちょっと気になるところがあったので載せておきますね。

http://xn--fdkf8gy82moybmvvuk0a.biz/

こちらのサイトで私の理想の北欧家具を扱ってるお店がいくつかあったので、早速探してみようと思ってます^^

 

 

down

コメントする




未分類