アラフォーママの日記

初めまして

time 2016/11/16

子供2人と夫と田舎で暮らすアラフォーママです。

子育てに家事に仕事で手一杯で自分のことに時間をかけられない日々でたまにストレスがたまってるな~と感じるこの頃。たまには、エステとまではいかなくても足つぼとか、ちょっと高い化粧品を使ったりだとか、美味しいランチを食べに行ったり、優雅にお茶なんか飲んだり、フィットネスでシェイップアップに励んだり・・・

やってみたいことはたくさんあります^^;

まぁ、どれもお金があればの話になりますが。

そんな私ですが、このブログでは安いけれどもいい物だったり、子供のことだったり、他の人にもすすめられるような物を紹介していけたらな~って思い立ち上げました。

ブログって更新するのが大変だけど、マイペースでのんびりとやっていければと思います。

down

コメントする




未分類